忍者ブログ

japanassistant

ビデオ監視システムの設計

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビデオ監視システムの設計

セキュリティシステムの有効性は、それがどれほど注意深く設計されているかに依存します。
ビデオ監視システムの設計には何が含まれていますか?
カメラの場所;
アキュムレータ;
レジストラ;
職場;
だけでなく、詳細な計算。
設計のおかげで、お客様はそのタスクにうまく対処できる完全にバランスの取れた効率的なシステムを受け取ります。
監視システムの設計は、スタンドアロンにすることも、より大きなプロジェクトの一部にすることもできます。たとえば、アクセス制御、警報、緊急避難装置、警告システムを含む多層セキュリティシステムです。適切に設計されたプロジェクトのフレームワーク内でほとんどすべてが可能です。顧客は、ニーズを完全に満たすセキュリティシステムを受け取ります。また、あなたは使用することができます CCTV設計ソフトウェア これにより、プロセスが大幅にスピードアップし、コストを節約できます。
ビデオ監視システムの設計はどのように実行されますか?
プロジェクトは以下に基づいて作成されます。
それらのタスク(顧客の希望、予算に関するデータ、およびスペシャリストの考慮事項に基づいて作成されます);
オブジェクトの検査と評価の結果。
システムによって解決されるタスクのリスト。
プロジェクトには以下が含まれます:
カメラ、レコーダー、バッテリー、職場、ケーブル、またはアクセスポイントの詳細なレイアウト。
仕事と設備の見積もり;
いくつかの見出しの機器と代替品のリスト。
要するに、注意深く準備されたプロジェクトは、監視システムの設置のための明確で正確なガイドであり、それは物体と内部の敷地を取り巻く空間の制御に対処しなければなりません。
顧客および監査政府機関とプロジェクトについて合意した後(プロジェクトは作業文書の形式で提示されます)、作業を開始できます。
開発段階
ビデオ監視プロジェクトの開発には、次の作業段階が含まれます。
オブジェクト分析;
製図システム要件;
技術仕様の作成と実行。
ビデオ監視システムの最終的な技術設計の開発。
設計の開発と作業文書の見積もり。
作業文書と監督当局との調整。
システム機器と設置;
ハードウェアとソフトウェアのテスト。
テスト中に特定された顧客のコメントの修正。
システムの試運転と最終テスト。
調整されたシステムの顧客への配送とその試運転。
優れた設計の利点
ビデオ監視システムの設計、図
スペシャリストが慎重かつ正確に実行するプロジェクトの利点は明らかです。
レイアウトとシステム要素の数が最適であるため、設置と保守のコスト(費用と時間)が削減されます。
カメラとシステム全体の効率が向上します。
オブジェクトのセキュリティレベルが大幅に向上します(たとえば、プロジェクトの詳細な計画スキームでは、隠された場所のカメラや、監視セクターを厳密に制御する可視性を作成する安価なダミーを提供できます)。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R