忍者ブログ

japanassistant

今日ウクライナに投資されているものと最も近い見通し:分析と予測

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ウクライナに投資されているものと最も近い見通し:分析と予測

投資家が注目していること。ウクライナの選挙が投資に与える影響
心理学者は、人間は非常に予測が悪く、非常によく遡及していると言います。したがって、テストでサポートされていない我が国への投資に関する予測は非常に非生産的です。ただし、一般的に、ウクライナの選挙プロセスに関連する投資は減少すると想定できます。始める ウクライナへの投資 今日は大きくなるために今!
外国人投資家には2つのタイプがあります。1つは権力のある政治力とウクライナの外交政策の状況がどれほど難しいかを気にしないこと、他の人にとっては政治的リスクの問題が優先事項です。政府。同時に、恒久的な戦争の状態は、理論的には、すでに後者を排除しているはずです。2014年以降、外国投資の分野は崩壊し、今やダイナミクスはポジティブになっています。まず第一に、これはEUとの統合、東部での出来事の安定化、さらにはウクライナの改革の影響を受けました。ウクライナでの危険な地政学的瞬間を恐れている投資家からの除草は実際に起こりました。状況はまだ安定しているとは言い難いので、今や世界的なショックはウクライナの投資環境に悪影響を及ぼします。 
私の経験(外国人との約10年間の仕事、平均で数万ドルから300万ドルから400万ドルのプロジェクト)では、投資家はROI(魅力と投資収益率)、投資の安全性(つまり、リスクと損失のレベル)、政治的立場など、国全体および特定の地域における投資対象の法的地位の発展。所有者が自分の物件を売りに出す準備をすることはめったにないため(準備、監査、構造化、誤算に関する財務コンサルタントへの連絡、専門家の評価)、投資家はこのデータの収集に時間を費やす必要があり、この物件の魅力が低下します。また、多くの場合、その値が減少します。これは事実にもかかわらずです
ウクライナへの投資の潜在的なリスク、または投資家を「殺す」ことができるもの
外国の顧客からの最初の質問の1つは、行われた投資の返還または投資から受け取った配当の手続きです。今日、州からの多くの保証にもかかわらず、投資された資金を返還したり、配当を受け取ったりすることは非常に困難です。第一に、2016年12月13日の有名なNBU外国為替決議第410号「ウクライナの通貨および外国為替市場の状況の解決について」によると、外国投資家に配当を支払うために外貨を購入する際の複雑さは恒久的に一時的です。第二に、ウクライナでの清算または作業の完了の場合、外国人投資家は、これらの通貨制限のために投資された資金を返還するのが困難になる可能性があります。専門家によると、今が最適な時期です ウクライナに工場を建設する.
それで、外国人投資家がそれから利益を得ることができずにお金を投資したいかどうかという疑問が生じます。もちろん、この問題を解決するためのさまざまなオプションがあります。セミリーガルで始まり、ローンで終わるオプションです(外国人投資家がローンを提供して返済し、少なくとも何らかの方法で資金を受け取る場合)。州の健全な投資環境を悪化させることはありません... 制裁措置は、ウクライナからの外国為替資金の流出に対抗することを目的としていますが、実際の違反者に的を絞った適用ではなく、すべての人に問題を引き起こします。
他の問題の中で、ウクライナの政治的、軍事的、経済的状況がしばしば言及されます。しかし、解決策があります。外国人投資家がウクライナへの投資を失うという政治的リスクを保証する機会があります(政治的暴力保険)。これらのリスクは、 海外民間投資会社(米国の民間外国投資会社)などのさまざまな機関によって保証されます。
また、ビジネスプロセスの遅延につながる、ビジネス、官僚主義、および汚職に関するゲームの統一ルールの欠如を覚えておく価値があります。その結果、投資家は、市場でより柔軟な地元のプレーヤーと比較して競争力が低くなります。しかし、状況的な解決策ではありますが、ここにも解決策があります。結果ではなく、原因に対処する方がよいからです。実際に投資を促進し、そのような影響から投資家を保護する政府および非政府組織や政府関係者は数多くいます。ウクライナのレベルで-投資を誘致するためのオフィス(Ukraineinvest)、援助と投資家のために大臣の内閣の下に設立されました。会員の商務に真摯に取り組んでいる欧州商工会(EBA)は、法務・政治ロビー活動などを推進しています。方法については、詳細を確認してください ウクライナでプロジェクトを開始する 当社のウェブサイトで。
外国投資がウクライナに行かないとどうなりますか?
部分的には、2014年と次の数年ですでにこれを感じました。投資は民間企業であるだけでなく、ウクライナ全体の生態系に影響を与える方法でもあります。たとえば、大量のアメリカの投資ファンドの存在は、世界のウクライナのビジネスステータスを高めます。また、大規模な投資プロジェクトは、地元住民に利益をもたらす前向きなインフラストラクチャの変化につながります。多くの場合、投資家の到着は最新のテクノロジーに関連しており、これは国にとっての経験です。投資は誰にとっても有益です。ですから、当局による彼らの支援についての空の言葉の代わりに、あなたは投資家が参入の段階だけでなく彼らの日常業務においても本当に助けるべきです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R