忍者ブログ

japanassistant

最新の方法によるエアダクトのクリーニング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新の方法によるエアダクトのクリーニング

エアダクトが透明であれば、掃除の時期かどうかは疑問の余地がありません...


換気システムを数年運転しただけで、大量のほこり、微生物、その他の汚染物質がすべての給気ダクトと排気ダクトに蓄積します。



換気システムのエアハンドリングユニット、およびその個々のコンポーネント(エアダクトなど)のクリーニングは、圧縮空気と高性能の工業用真空クリーナーを使用して実行されます。


エアダクトは機械的および化学的に洗浄されます。


洗浄装置は、特定のタスクを解決するためのさまざまな設備とツールで構成されています。ブラシを回転させるタービンを備えた空気圧駆動ユニット、電気機械式洗浄ユニット、エアダクト用の化学処理ユニット、高圧真空注入ユニット、ろ過ユニットなどです。


換気ダクトを掃除するこの方法は効果的で安全です。これにより、分解せずにエアダクトを清掃でき、高効率のフィルタリングユニットを使用しているため、敷地内を汚染することはありません。


換気システムのパスポート、換気計画、および「換気装置の修理と操作のジャーナル」の研究。

それらに基づいて、作業量の予備計算

立方メートルでまたは午後



完成時の文書に基づいて、清掃されるすべての供給システムと排気システムは、別々の技術セクションに分割されます。必要な検査ハッチが換気ボックスに取り付けられ、スロットルバルブが閉じられ、ユニットの電源がオフになります。


ミニトラクターに内蔵されたリモートコントロールのデジタルカメラを備えたビデオシステムは、クリーニングの必要性を判断するために使用され、さらに、実行されたクリーニングの結果を記録することができます。監査ではアクセスできない換気エリアの目視検査を実行するのに役立ちます。


一方では、特殊な空気圧式または電気式のブラッシングマシンがエアダクトセクションに接続されています。一方、真空(吸引)ユニットは、粗いフィルターと細かいフィルターを備えた特別なフィルターボックスに接続されています。さまざまなフィルターを使用することで、行政や産業施設だけでなく、医療機関でも汚れやほこりの放出を恐れずに作業することができます。


ブラシマシンは、エアダクトの内面から汚れやほこりをたたき落とします。エアダクトは、真空ユニットを介してフィルターに付着します。ほこりの堆積物が除去された後、消毒液は同じ原理を使用して均一に噴霧されます。難しい分野を含む。バルブ、サイレンサー、換気ユニットは手動で取り扱われます。


エアダクトクリーニングを注文するには-連絡先 OZON Air Duct Cleaning White Plains NY 、最新の方法を使用してエアダクトクリーニングを実行します。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R